クリスマスパーティ♫

昨日は、お友達のお家に遊びに行ってきました。

 

新築のお家からは木のいい香りがして、素敵です♫

吹き抜けも広くって解放感いっぱいでした。

 

大きな家っていいな~って思った。(うちは狭いので…苦笑)

 

 

ケーキを食べる娘っこ
ケーキを食べる娘っこ
プレゼント交換
プレゼント交換

昨日は修了式だったので

 

学校が終わってから、遊びに行きましたよ~!

 

手づくりのオードブルとポタージュがとても美味しかったです♫

 

みーちゃんも、わたしも時間を忘れて遊んでしまい(おしゃべりしてしまい)、

 

すいませんでした。。。

 

ホントに楽しかった~♪

 

ぜひ、次はうちにも遊びに来てね♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyasarin (日曜日, 23 12月 2012 09:53)

    プレゼント交換って楽しいよね~♪
    クリスマス会の1番の楽しみだねっ!!
    子供が大きくなるにつれて、こういうパーティも
    無くなっていくから、今を楽しんでね♡
    ごめんね、さみしいこと言って (≧≦) ゴメン!

  • #2

    hanahana (日曜日, 23 12月 2012 20:08)

    そうだよね、きっと。
    子どもが小さいから、私たち親も一緒に楽しませてくれるけど大きくなったら、友達がいいに決まってるもんね。
    楽しまなきゃ損だね~!!
    ありがと~♪

無料カウンター