二人でお出かけ♫

博多駅
博多駅
かわいいアイフォンケース
かわいいアイフォンケース

昨日は旦那さんと二人でデートしてきました♫

 

久しぶりに二人で出かけて楽しかったけど、やっぱりちょっとさみしかったかな?

 

いつも私の横にミーちゃんがいるからね~。

 

阪急と東急ハンズをぶらぶらしてアイフォンケースと鏡を買いました。

 

二人でおしゃれなレストランに行こうか?と旦那さんは行ってくれたけど

 

無駄使いしたくなくって、焼き鳥屋に行きました♫

 

あとで、やっぱりおしゃれなレストランに行けばよかったと思ったけど。。。苦笑

 

何処も、人が多くって歩きにくかったです。

 

たまには、二人もいいけど、やっぱりミーちゃんと3人がいいな♫

 

両親とお留守番のみーちゃんにお土産↓

 

 

クリスピークリームドーナッツ
クリスピークリームドーナッツ

無料カウンター