クリスマスケーキ その3

2012年hanahanaのクリスマスケーキ
2012年hanahanaのクリスマスケーキ

 

皆さんは、楽しいイブを過ごせましたか??

 

私はケーキ作りに奮闘していましたよ~!!

 

なにせ、実家の分と自分の家分と2つですから。。。

 

クリスマスケーキは、材料を厳選して作りました。

 

厳選してつくった甲斐あって美味しくできました♫(自画自賛~)

 

実家のと2台分~
実家のと2台分~

まだまだ、ナッペは下手ですね~!

 

塗装職人に弟子入りすればうまくなるかしら??

 

今回はあまおうと紅ほっぺを2パック使いました。

 

ケーキはやっぱりイチゴのケーキが好き♡

ローストチキン
ローストチキン
かぶりつく娘っこ
かぶりつく娘っこ

そうそう、ミーちゃん20センチ髪の毛を切りました~!

 

ショートになってご機嫌でした♫

シャンパン♫
シャンパン♫

ピンクのモデドシャンドン♫

 

美味しすぎて飲みすぎて、幸せ~♡

 

ちなみにシャンパンは当たったもの♫超ラッキ~でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るるん (金曜日, 28 12月 2012 19:43)

    大変だったわねぇ。ケーキ作りは難しいわ!
    1個でもてんてこ舞いなのに2個も、お疲れさま☆彡
    ミーちゃんも喜んだでしょうね♫

  • #2

    hanahana (土曜日, 29 12月 2012 20:27)

    るるんさんへ
    喜んでくれました~!頑張った甲斐がありましたぁ♡
    恒例行事を終えてホッとしますね~笑

無料カウンター