クリスマスプレゼント♫

サンタさんから
サンタさんから

 

ミーちゃんにサンタさんからのプレゼントが届きました。

 

お手紙も付いていたので大喜びでした♪

 

お願い通りのダッフィーのバッグ♫

ダッフィーのバッグ
ダッフィーのバッグ
お手紙付き
お手紙付き

 

そして、私が用意したプレゼント♫

ママからのプレゼントの中身は?
ママからのプレゼントの中身は?
いろいろ文房具
いろいろ文房具

 

そして宅急便で届いたのは、

東京のお姉さんから
東京のお姉さんから

 

思いがけないプレゼントに、ミーちゃんはくぎ付けでした。

 

娘っこは本が大好きなのでまた、夜な夜な読んでコールが始まる。(笑)

 

そして、私の母からは

可愛いパーカー
可愛いパーカー
マカロン柄
マカロン柄

 

東京のお姉さん、母、そしてサンタさん?笑

 

素敵な贈り物、ありがとうございました♪

 

ミーちゃんには、一つ一つの贈り物を大切に使ってほしいな♡

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    るるん (金曜日, 28 12月 2012 19:39)

    可愛いダッフィーのバッグ♫
    沢山の人にお祝いしてもらえてよかったねー!!

    もうすぐ今年も終わり☆彡
    来年もよろしくね~~☆

  • #2

    hanahana (土曜日, 29 12月 2012 20:25)

    るるんさんへ
    こちらこそよろしくお願いします♫
    今日は大掃除で大忙しです~!

無料カウンター