仕事納め♫

今日は仕事納めでした。

 

自分にお疲れ様~♪(笑)

 

 

年末はお掃除を、正月はお雑煮を作らなくちゃいけません。。。

 

主婦って休む暇がない!!

 

せめて、朝寝坊くらいはさせてもらおうっと。

 

今日は仕事から戻るや否や、娘っこがまたまた風邪をひきましてね、、

 

小児科にすっ飛んで行ったんですね~、、そしたらね、、閉まっていた!!!

 

うそ~!!だって3時前なのに。。。

 

病院の壁に貼ってあった診療時間の張り紙を見て見ると

 

午前中まででした。がっくり。。。

 

かかりつけ病院は、今年の診療はおわりだそうで、

 

しかたなく、南区大橋駅近くの小児科に診てもらいました。

 

空いている病院があってよかった。。

 

血液検査をしたら、白血球が12000まで上がっていて

 

喉も真っ赤だそうで。

 

病院が空いているうちに風邪をひいてくれてよかったと思いました。

 

そんなこんなで、母もぐったりです。汗

 

ミーちゃんと一緒によく風邪をひく私だけど

 

仕事を始めてからというもの、気合が入っているのか、

 

風邪を引きそうになっても、すぐ元気になります。

 

不思議だなぁ~♪

 

 

 

 

無料カウンター