大掃除と

大掃除とミーちゃんの看病~

 

かかりつけ医がお休みでほかの病院に行った話を先日しましたが、

 

薬が合わない?のか、熱が上がったり下がったりを繰り返しました。

 

やっと大晦日の今日、熱が平熱に戻ってホッとしてます。

 

子どもって、手がかかるけど心配しながらこうやって

 

愛情を育んでいくもの。

 

よく、手がかかった子ほど可愛いといいますね。

 

まぁ、お正月は寝正月にならなくて済みそうで

 

よかったよかった。。

 

お掃除も窓拭きやら、冷蔵庫やら、水回りやら~

 

いろいろ頑張った!(基本主人は掃除はしません!!お風呂と庭だけしてくれたけど)

 

昨日は二人分頑張って、へとへとでした。

 

旦那さんは、もっと体を動かせば痩せるのにね~(嫌味)

 

てなわけで、今日は料理に頑張ります!

 

筑前煮、明日のお雑煮の下ごしらえですね~

 

お正月ぐらいは家事はしたくないぞ。(`ε´)!!

 

無料カウンター