宇美八幡宮

露天がいっぱい
露天がいっぱい

子宝の祈願に今回は宇美八幡宮に初詣に行きましたよ~。

 

いつもは博多区にある住吉神社に行くんだけど

 

さすがに三十路も折り返したので、神頼みかなぁ~(笑)

 

不妊治療の考えも無いわけではないけど、大変そうだし

 

メンタル面でも自信が無いので、今のところはしない方向で考えています。

 

神様が私たち夫婦に、もう1度、子育ての試練を与えてくださるならば

 

自然と妊娠するのではないかと思うし、

 

そうでなければ、それを受け入れようと。

 

 

参拝帰りに、子安餅も頂きました。

 

太宰府天満宮で売っている、梅が枝もちの柔らかいバージョンって感じの印象です。

 

餅好きのhanahanaさんは、梅が枝もちとおなじくらい、好きです♡

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kyasarin (月曜日, 14 1月 2013 21:40)

    子どもは授かりものって言うものね。
    美味しそうなおもち、お腹が空くわ(笑)(^▽^)
    ミーちゃんショートになったね♫かわいいね♫

  • #2

    hanahana (火曜日, 15 1月 2013 21:04)

    kyasarinさんへ
    ありがとう~♪ショートになって本人喜んでおります。
    そうだよね、授かりものだから、今のところは
    自然体でいます。
    おもち、食べすぎて太ったと思ったけど
    仕事で動いているせいか、今年は太りませんでした。
    拍手~~♪ムフフ

無料カウンター