大分へ

レストラン けやきの森
レストラン けやきの森

 

2回目の訪問です。

 

前回は山登りの後に訪問しました。

 

あれから、かれこれ4か月くらい経ちました。

 

バラの花の庭園も今はすっかり冬景色。

 

でも、なんだか行きたくなる可愛いお店です。

 

トイレもすごいかわいいの~♡

お手洗い
お手洗い
トイレにこんなに可愛い花が
トイレにこんなに可愛い花が

人気店で10分ほど待たされてお店の中へ通されました。

メニュー
メニュー

ココのハンバーグが美味しいんだ~♪

 

私的にはビーフドリアもすごく美味しくって大好き。

 

ビーフドリアはこってりしすぎず、程よい酸味で胃がもたれません。

 

ミーちゃんはビーフドリアを注文♫

 

写真は忘れました。ごめんなさ~い!!

肉汁が~
肉汁が~

オニオンソースがハンバーグと絡まると絶品です。

 

ぜひ、一度行ってみてほしいお店です。

 

感じの良い、うちの母くらいの女性がいらっしゃいます。

手づくりアイス&コーヒー
手づくりアイス&コーヒー

これまたコーヒーが旨すぎて、

 

帰りがけにコーヒー豆を100gお持ち帰りしました。

 

お世話になった方にもお渡ししよう~♪

雪が残ってる~
雪が残ってる~

道中、雪が残っているところがありました。

 

高速で飛ばして大分まで来たけど

 

事故を2件、目撃し気を付けて運転しなきゃ~って思ったよ~!!

 

連休は気が抜けちゃうけど、ハンドル握ったら引き締めないとね~。

 

さて、これから温泉だ~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Catherine (月曜日, 11 2月 2013 17:54)

    マジ美味しそう!
    連休満喫したねェ~☆(^▽^)/
    気になるお店だわ~♪

  • #2

    hanahana (木曜日, 14 2月 2013 06:56)

    お返事遅くなりました!ごめんね~!!
    コーヒーも美味しいよっ。
    ドライブの休憩におススメ~♡

無料カウンター