最近ご飯

カブのシチュー
カブのシチュー

 

ミーちゃんが大好きなカブを使ってホワイトシチューにしました。

 

今回は市販のルウを使わずに牛乳とバターと小麦粉で。

 

あっさりめの、でも温まるシチューになりました。

 

アボカド わさび醤油で
アボカド わさび醤油で
ブロッコリー
ブロッコリー
ギョーザ
ギョーザ

週末ご飯は、たくさん食べる旦那さんがいるので

 

ボリューミーな餃子でした。

春菊のナムル
春菊のナムル
ツナのポテトサラダ
ツナのポテトサラダ

 

今週はミーちゃんの1年生最後の授業参観があります。

 

フラフープを使って何かするみたいですが、ちょっと楽しみ!!

 

こないだ冬休みが終わったと思ったのに

 

もう、あと1か月もすれば春休み!

 

春休みが明ければ、2年生~♪

 

仕事をし始めて1か月があっという間に終わっていくのがコワい。苦笑

 

 

無料カウンター