今夜は

鮭のガーリックソテー ホウレンソウと里芋の付け合せ
鮭のガーリックソテー ホウレンソウと里芋の付け合せ
アボカド いつものお刺身風
アボカド いつものお刺身風
クリームチーズのサラダ
クリームチーズのサラダ
ジャ子サラダ
ジャ子サラダ

とお味噌汁、発芽玄米の卵かけご飯でした。

 

今日は忙しくってお昼を食べ損ねたので

 

モリモリ食べました。苦笑

 

新しいレシピを考えたいけど

 

思いつかない~!!クックパッドも放置状態です。。。

 

とりあえず、バランス良い食事を心がけているけど

 

面白くないんだよね~!!

 

なんか簡単で、美味しくって見栄えのいいレシピってないかな??(欲張り)

 

 

無料カウンター