授業参観

昨日は授業参観日でした。

 

生活の授業で、ミーちゃんがお友達と3人で進行役を務めると言うことで

 

はりきっていたので、私も仕事を終えて、ちゃりを飛ばして学校へ。

 

子供たちがそれぞれ、出来るようになったことを発表しました。

 

ミーちゃんも、進行役を務めながら

 

自分が出来るようになった、フラフープを披露していました。

 

最後に、子供たちから手づくりのプレゼントとお手紙をもらいました。

←がそれです。

 

 

 


ミーちゃんから手渡されたとき、手紙が目について

すぐに読みました。

 

一通り、目を通したら涙が出そうに。。

 

主人と私に対する感謝の気持ちが綴られていて

感動しました。涙~

 

まだ小学1年生だけど、小さな頭で

いろんなことを考えてくれているんだと思った。

 

嬉しすぎて、忘れられない日になりました。

 

みーちゃん、ありがとう♪

 

人を思いやる、優しい気持ちをずっと持っていてほしいな~☆

無料カウンター