モラタメ♫

宅急便で届きました。

 

モラタメでお得に購入した、ハーゲンダッツのアイスです。

 

今回は、チョコレートブラウニー、マンゴー、ブルーベリーのセットでした。

 

送料関係費で1995円でした。

 

てことは、1個当たり166円!ですね。

 

詳しくはこちら↓

http://www.moratame.net/detail/tamesu.php?project_id=06d12

 

さっき、サイトを覗いたらまだ、残数があったので

 

頼んでみてね~!美味しかったよ~。

 

 

では昨日とおとといのご飯も~♪

 

牛丼
牛丼
ポテサラ
ポテサラ
イワシの梅ショウガ煮
イワシの梅ショウガ煮
温野菜&トマト
温野菜&トマト
定番 高野豆腐煮
定番 高野豆腐煮

 

イワシちゃんは子持ちで美味しくミーちゃんも1匹頂きました。

 

子どもは魚を敬遠しがちですが、工夫しながら食べさせないとね。

 

歯も生え変わり時期だし、背もぐんぐん伸びてるしね~!

 

ミーちゃんは牛乳が好きじゃないから、代わりにちりめんじゃこを

 

ご飯に混ぜてよく食べます。

 

高野豆腐は大好きで、今日もモリモリ食べてくれました。

 

今日は少し出かけたけど、なんだか目が乾燥気味~。

 

中国の大気汚染のせいかしら??

無料カウンター