ご飯~

鮭のバルサミコのムニエル&マッシュポテト
鮭のバルサミコのムニエル&マッシュポテト

今夜は面倒だけどおいしい、マッシュポテトを作りました。

 

バターの優しい香りと牛乳を加えてクリーミーに。

 

みーちゃんが「美味しい~、おかわり!」をしてくれて嬉しい。

ホウレンソウのサラダ
ホウレンソウのサラダ
ハクサイのおかか和え
ハクサイのおかか和え

 

ハクサイが半端に残っていたのでさっと炒めておかか醤油にしました。

 

あっさりで箸休めになりました。

 

ついでに昨日は↓

 

昨日
昨日
エビとオニオンサラダ
エビとオニオンサラダ
チキン南蛮
チキン南蛮

こないだ好評だった、チキン南蛮を作りました。

 

一から作る、タルタルってホントに美味しい!

 

でもカロリーは絶対高いね~、、汗

無料カウンター