旦那さんの誕生日

鶏モモのバルサミコソテー
鶏モモのバルサミコソテー

何が食べたい??って聞いたら

 

「バルサミコ~♫」(鶏モモのバルサミコソテーのこと)

 

て返事が返ってきたので。(笑)

 

あとはカブの旨煮とわかめと豆腐のお吸い物、じゃこごはんでした。

カブの旨煮
カブの旨煮

今日は来客があったため

 

手抜きご飯~。

 

それでも美味しいって言ってくれてありがたや。

 

 

 

今日は旦那さんの誕生日。

 

誕生日のプレゼントはね、、、

 

車です!!!(冗談抜きで。。。)

 

清水の舞台から飛び降りました!!苦笑

 

また納車しだい、レポします。。。泣

 

ちなみに、私は車に関心無いのでホントにプレゼントです。。大泣

 

仕事、がんばろ~!! 汗(^▽^;)

 

そして頑張ってもらわねば!!!p(´∇`)q

無料カウンター