ラブレター♡

 

まだ、お腹にいた時から、節目節目に欠かさず手紙を書いています。

 

私のもとへ来てくれたかけがえのない命に、感謝することを忘れないために。

 

その手紙も、9通目。

 

みーちゃんがお腹にいた時と、お誕生日と入学式と書きました。

 

20歳になったら20歳のミーちゃんに渡そうと思って

 

書き溜めています。

 

封をしているから、どんなことを書いたかはっきりとはおぼえてないけど。

 

20歳になったときの娘に、母のいろんな思いを知ってほしくて。

 

 

 

2人目もなかなかできなくて、

 

落ち込んだりもするけど今ある命を一生懸命に育てていきたい。

 

奇跡的に2人目が出来たら、同じように手紙を書くんだろうな~♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rurun (日曜日, 10 3月 2013 07:24)

    素敵!(^▽^)
    私も手紙、書けばよかった。って、今からでも遅くないか!!

    お腹に出来た時はあんなに嬉しかったのに
    怒ってばっかりいるから、反省ねー!
    そういう意味でも手紙はいいね!!

  • #2

    hanahana (月曜日, 11 3月 2013 19:17)

    るるんさんへ
    手紙はそのころの思いを後で知ることができるし
    いいよね~!ぜひ娘ちゃんに書いてみてね!

無料カウンター