ご飯

鮭のクリーム煮
鮭のクリーム煮

今日は福岡は暖かかったですね~!

 

仕事がお休みだったので、ホッと風邪休養中です。

 

あたらしい仕事を初めて4か月、あっという間に経ちました。

 

1度も欠勤してないのが、唯一、自分で誇らしげに思っていること。苦笑

 

遅刻とか、欠勤とか、基本、嫌なんですよね。。。

 

こういうところはA型人間です。

 

 

先日、お友達が仕事場のお店に遊びに来てくれました。

 

千葉に引っ越しとのことで、なんだかさみしいです。

 

旦那様の転勤だから仕方がないけど、とっても素敵な方だったので

 

お話していて楽しかった~!

 

私、ほんとに周りにいる方がいい方ばかりで

 

果報者です。感謝♫

 

Tさん、千葉に行っても福岡でのことを、思い出してくださいね~♪

 

無料カウンター