久しぶりの更新

お久しぶりの更新です。

 

 

 

先週末からとにかく大変だったんです。

 

嘔吐下痢ってこんなに大変だったけ~?うちの子なったことなかったかも。??

 

何を飲んでも、げろ~っとし、何を食べても「ママ、トイレ~!!」

 

ってトイレに駆け込む始末。。。

 

ノロウイルスとは言われなかったけど

 

私たちも遷ったら大変ってことで

 

ミーちゃんがげろった、フローリングに次亜塩素酸ナトリウムを薄めたやつを散布し、

 

消毒~!!!

 

洗濯4回くらい、夜中にずっとまわしっぱなしで最後にはたくさんあった

 

ミーちゃんのパンツがなくなったよ~!(洗濯が間に合わず)

 

 

治りかけていた私の風邪もさらに悪化。。。

 

土曜日に再診したら、「気管支炎になってますねー。」だってよ~!。泣

 

踏んだり蹴ったりとは、まさに今の私。

 

抗生剤が強いやつに代わって、何とか仕事に行きましたよ~。

 

咳がすごかったのでたぶん、菌をまき散らして帰ってきたと思う。苦笑

 

一応マスクはしてましたがね~。

 

 

結局、仕事は1日だけ休んで昨日行ったから

 

なんとか祝日に仕事へ出ずに済んだけど、明日は明日で伝票関係を

 

急いで計算しないといけないし、、その他諸々、忙しくなりそう。。。

 

ご飯日記は、明日には書けるかな~?

 

気合入れて明日を乗り切ろうー!!頑張れ私!!(>_< )ヾ(^^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンター