大好きなケーキ

16区のショートケーキ
16区のショートケーキ
この断面が好き
この断面が好き

 

毎年、イチゴの季節には絶対食べる、16区のケーキ。

 

これを食べたら、春が来る気がする♡

 

私は浮気はしませんので、絶対イチゴショート♫

 

ミーちゃんはこっち↓

イチゴのムース
イチゴのムース

 

陶器がハートで可愛い♪

 

きれいにあらって、手づくりのプリンを入れたら喜んでくれそう!

 

そして毎回、俺は要らんけどと言いながら(笑)、絶対食べる旦那さんはこちら↓

プリンアラモード
プリンアラモード

 

先週、風邪っぴきで結局、家から1歩も出られなかった私のために?

 

ミーちゃんと旦那さんが買ってきてくれました。

 

ブログをUPしていたら、また食べたくなってきた~!!

 

おいしそう。。。♡

無料カウンター