最近ご飯

アジフライ(昨晩)
アジフライ(昨晩)
サラダ
サラダ
レンコンの甘酢あえ
レンコンの甘酢あえ
レンコンきんぴら
レンコンきんぴら

そして、今日は↓

牛丼
牛丼
人参とツナのしりしり
人参とツナのしりしり
カボチャ煮
カボチャ煮

あと納豆でした。

 

 

やっと、やっと、風邪が治りそう。。。しんどかったわ~!!!

 

軽く、1か月、薬漬けでした。

 

レントゲンを久しぶりに撮ったけど異常なしでホッとした。

 

明日は花見に行けるかしら~♪

 

 

みーちゃんがね、夏休みの心配をもう今頃からしてるの。

 

ママに家にいてほしいって。

 

私、もうすぐ働き出して半年になるんだけど

 

有給休暇があるんだよね。

 

夏休みに少し使って、働けたらいいな~って思ってるんですけど

 

それでもだめかな~??

 

夏休みが大きな要になっていて

 

仕事を続けられるかの瀬戸際ですね。

 

ミーちゃんを学童に入れたいんだけどそれも、嫌だって言うし。

 

ムツカシイ~☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Catherine (日曜日, 31 3月 2013 08:25)

    わかるわかる!
    子どもが寂しがってまで働かなきゃいけないのかって話だよね。
    仕事が探しにくいご時世に、折角見つけたのを辞めるってもったいない気もするもん。

    でもミーちゃんに寂しい思いをさせてもかわいそうって
    挟まれちゃうね。
    ママは頭を悩ませちゃうね!頑張れ~♪(^▽^)

  • #2

    hanahana (月曜日, 01 4月 2013 20:42)

    悩みます!が、とりあえず夏休み前までは頑張る!
    で、又その時に考えま~す♫
    ケセラセラ~☆

無料カウンター