今日のご飯

ポークチャップ
ポークチャップ
簡単サラダ
簡単サラダ

 

今日から新年度ですね!

 

私の働いてる店は、わんさかお客さんでごった返していました。

 

もう今日はくたくた~!!苦笑

 

折角、お友達が来てくれてもっとお話ししたかったけど

 

この忙しさじゃ、話す時間もなく…

 

 

 

ミーちゃんが幼稚園だったころが懐かしすぎて

 

楽しかったな~ランチ会♫とか、

 

ゆったりと、時間が過ぎて楽しい3年間だったな~とか

 

大人になっても、同じ子供を抱える母親同士、いろんなことを話せるって幸せ、

 

みんな同じことで悩んでいたり、試行錯誤して子供と一緒に育つんですね~!

 

などなど、頭の中をぐるぐると仕事をしながら考えていました。

 

うちは一人っ子だから、もう、ああいう環境に自分をおくことはないのかと

 

思うともう一人がんばって授かりたいと思いますね~!

 

ママ年齢はかなり、若くなって私はハイな方になると思うけど。。汗

 

でも、年齢って関係ないもんね~、気が合えば仲良くなるし。

 

きっと楽しいだろうな~!

 

いかんいかん、疲れていて妄想が膨らんでいきます。(笑)

 

ともあれ、もうすぐ、ミーちゃんも2年生!!

 

ベットで一人で寝れるようになるのだ、娘!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンター