アンチエイジング  乾燥予防編

ミスト状美容液
ミスト状美容液

 

気づいたら、残りが少ない!

 

メイクの上からも使用できるので、乾燥予防に気付いたらしゅっとしています。

 

エイジングケア成分フラーレンが入っていて(詳しくは下から)

 

使い心地はべたつかずさらっとしたかんじ。

 

気になる方はこちらから↓

フェリーチェトワココスメ

http://www.felice-towako.co.jp/html/item/001/001/item138.html

 

最近、気になる年齢肌、少しでも老化を防ぎたい~☆彡(^○^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    koko16 (金曜日, 05 4月 2013 23:39)

    君⚪十和子さんのブランドよね?
    としを重ねるたびに美しくなるから
    興味深々!取り寄せてみょっかな✨

  • #2

    hanahana (土曜日, 06 4月 2013 13:01)

    お久しぶりです♫
    ぜひ、お試ししてください。
    今、スターターセットが出てるのでちょっと
    お試しするのならいいかも。お手頃だし。
    感想を又、聞かせてね!

無料カウンター