今夜は

鶏モモ肉のマヨポン炒め
鶏モモ肉のマヨポン炒め
ポテサラ
ポテサラ
ミートソース
ミートソース

今日の福岡は雨でした。

 

ミーちゃんに見送られながら、とぼとぼと歩いて会社に行きました。

 

おかげで、ウォーキングしなくてもいいね~。

 

 

もうすぐ、春休みも終わります。

 

寂しい春休みだったみたいで、申し訳ないけど、、

 

そうそう、最近寂しさを紛らすために、ミーちゃんにポピーをとっています。

 

って言うのは嘘で。苦笑

 

自分から、お家でドリルをしたいと言いだしたので(公文は行くのがメンドクサイらしく)

 

それなら、ポピーをと4月から取りはじめています。

 

1年生の復習みたいなのがついていたんだけど

 

もう終わってしまい、あと3日間するのが無いと言うので

 

無料ダウンロードでプリントをこしらえました。

 

ただでさえ忙しいのに、正直、めんどくさかった。。。

 

私と根本的に全く違う、ドリル好きな娘っこ。

 

外でばっかり遊んでいた私と対照的なみーちゃんです。

 

ドリルは好きなのに、何で宿題は言われるまでしないんだろう??

 

不思議。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンター