お風呂の掃除と晩御飯

最近、ミーちゃんがお風呂の掃除をしてくれます。

 

仕事が一つ減って大助かり!!

 

たくさんほめてあげると、また、気持ちよく引き受けてくれます。

 

その間に、ご飯を作れるね~。

 

 

生姜焼き
生姜焼き
厚揚げと小松菜の煮浸し
厚揚げと小松菜の煮浸し
カボチャ煮
カボチャ煮

 

みーちゃんは、新学年が始まり、2年生になりました!!

 

1年生の時に仲良かったお友達と別々のクラスになった子もいたけど

 

同じクラスになった子もいてほっとしてます。

 

担任の先生が、美人で若い女の先生になって

 

ちょっと、参観日が楽しみだな~♪

 

なにより、新しい環境で、ミーちゃんが楽しく毎日を過ごせるように

 

私もフォローしていこうと思います。

 

 

今日の福岡はあいにくの雨だったので

 

お家でまったり映画を見て過ごしました。

 

今日見たのは、

007 スカイフォール 007 Skyfall

 

なかなか、見どころがあって面白かったです。

 

うちはJ:comに入っているので、オンデマンドで500円でした。

 

明日は納車の後、ドライブに行きたいな~☆

 

無料カウンター