ホールトマト缶を使って

トマトと豚肉の手作りカレー
トマトと豚肉の手作りカレー

 

冷蔵庫に余っていた、大根、マッシュルームも入れました。

 

沢山出来たので明日の朝までたべられそうです。。。

 

ルウから作ったのでヘルシーです。たくさん食べよう~☆彡

 

 

さて、今日のみーちゃん、新しいお友達をお家に連れて帰ってきました。

 

お友達が増えて、楽しそうに2階の自室であそんでいました。

 

お友達をこれからも大切にしてほしいですね。

 

 

仕事から帰ってきて、楽しそうな笑い声が聞こえてくると

 

緊張の糸が解けてイイです♪

 

 

仕事は順調に毎日終えています。が、

 

帰り際にお客さんに呼びとめられたりして

 

正直「帰らせてくれ~!!」と内心思ったりして。。。

 

まぁ、これしきの事で文句は言いませんけど。(笑)

 

 

 

無料カウンター