お買い物♫

スナイデルのフラワースキニーパンツ
スナイデルのフラワースキニーパンツ

 

大人気だった、スナイデルのパンツ。

 

再入荷を待って、やっと手元に届きました。

 

とにかく可愛すぎる!!

 

今年は花柄パンツが流行っているけど

 

奇抜すぎるのは履くのに気が引ける。。。

 

このくらいなら派手すぎずかわいい~!!!

淡い色彩
淡い色彩

ストレッチもしっかり効いていてフィット感がいい。

 

履き心地も抜群で、見た目も履き心地も100点でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Catherine (土曜日, 20 4月 2013 08:27)

    かわいい品のあるパンツね。
    スナイデルって可愛い服が多いけど
    着るにはちょっと…な服が私には多いですが
    これなら、30代的に大丈夫そうね☆

    似合うと思うわ~☆彡

  • #2

    hanahana (日曜日, 21 4月 2013 17:56)

    Catherineさんへ
    着心地抜群ですよ~!
    もう1本欲しいくらい。(笑)
    30代になると20代ほど冒険的なファッションは怖いですね。。
    品のある感じを残しつつ、オシャレしたいですね♡

無料カウンター