アサイージュース

ずいぶん前から、話題になっていたアサイー。

 

フルッタフルッタで、アサイーのミックスジュースを頼んでみました。

 

私が昨日、飲んでみたのはアサイーリラックス。

 

寝る前に飲むとよいと書いてあったので、1番初めに飲みました。

 

ブルーベリーと豆乳が入っていてのみやすい。

 

元々眼精疲労がすごいので、アントシアニンたっぷり補給しました。

 

老化の原因も抗酸化力で防いでほしい!!

 

 

 

 

 

でも、毎日続けるのはちょっと無理かな~?

 

結構高くつきそうだもの。。残念。

 

たまに、ご褒美で体を潤したいな~♪

コメントをお書きください

コメント: 1

無料カウンター