小国のきよら・カァサ  

きよら・カァサっていう、道の駅。

 

熊本まで来たら絶対、遠回りしてでも食べたいソフトクリーム♫

 

ココのソフトクリームが1番美味しい。

 

たぶんジャージー牛乳を使ってるんじゃないかな??

 

聞きたかったけど忙しそうだったからやめたけど。

 

沢山ソフトクリーム食べてきたけど甘さもちょうどいいし、

 

ちゃんと牛乳の濃厚な味がする、ホントに美味しいの!

 

写真が無いけど、、それは食べるのに夢中になりすぎて

 

食べ終わって気づいた。。。(撮影してないことに)苦笑

 

あとお勧めはこれ↓

米粉パスタ1袋200円。

 

絶対ここに来たら買っています。

 

生パスタにも似たと言っても過言じゃないくらい

 

私はもちっとした食感が好き。地場の米粉を使っているところもいい。

 

黒糖クッキーはお土産です。

 

道の駅のお菓子にしては(失礼かしら?)美味しいと思う。

 

くまモンの効果もあるかもね~☆

 

小国に行ったら、絶対寄ってソフトクリームを食べて共感してほしいと

 

思うくらい食べてほしいです~☆

 

きよら・カァサ↓(地図が乗っていたのでお借りしました。)

http://www35.jimdo.com/app/s1602736e65375fa9/pe7672ba1e69485e1/?new=1

 

 

無料カウンター