昨日ご飯~からの苦しみ

焼肉(馬)
焼肉(馬)
いろいろ
いろいろ

 

昨晩は焼肉でした。

 

しかし、このあと私は腹痛に襲われ

 

夜中の3時まで寝つけず、

 

もしや、虫垂炎??と思うような嫌な痛み。

 

野菜ばっかし食べてたんだけどな。。。

 

虫垂炎って最初は胃が痛くなるんです。

 

そのあと、右下腹に痛みが移っていきます。

 

今回は冷や汗が出るほどではなかったけど

 

いや~な鈍痛がずっと続いていたので病院へ行きました。

 

 

検査結果はというと・・・

 

胃腸炎でした。なんだかほっとした私。

 

今度痛みだしたら間違いなく、たぶんオペでしょうから。

 

でも一応、抗生剤も頂きました。(虫垂炎に効くやつね)

 

昨晩、旦那さんがごぼう汁を絞ってくれたおかげで

 

腫れが引いたかもしれないですし、

 

病院の先生を信用していないわけじゃないけど

 

ホントに虫垂がいたかったんだもの。

 

でも、ただの胃腸炎であってほしい。から先生を信じます。苦笑

 

 

ちなみに、ごぼう汁っていうのは

 

民間療法で、皮つきごぼうをおろし器ですりおろして

 

それをキッチンペーパーで絞った後に出る、黒い汁のことです。

 

最初はうえ~、まずそう、、って思ったけど

 

今じゃ、良薬は口に苦し。ならぬ、甘しと思えるほど好きです。

 

ほとんどはこの、ごぼう汁で痛みが治まっているのがすごい!

 

あなどれぬ、民間療法です。

 

絶対、虫垂炎再発だと決めつけていたので

 

仕事を休んで迷惑をかけてしまいました。

 

今もちょっと、お腹が痛いけどお薬も頂いたし

 

明日は仕事に行かなくては~☆

 

 

 

無料カウンター