頂きもの♫

たけのこの土佐煮
たけのこの土佐煮

大量の筍を頂いたので

 

たけのこご飯と土佐煮にしました。

 

実家にも半分おすそ分けで、作ったものを持っていきました。

 

 

たけのこご飯
たけのこご飯
野菜炒め
野菜炒め
豆腐サラダ
豆腐サラダ

あとお味噌汁でした。

 

胃の調子もやっとよくなってきて

 

すこしずつ、食べられるようになってきました。

 

お腹が空くって幸せですね♫

 

健康が、一番の贅沢な気がする。って

 

病気になるといつも思う(笑)

 

それにしても、今日の福岡は夏でした。

 

暑すぎて、初めて半袖で仕事をしました。

 

それでも汗をかいたのは、高温期だからでしょかね~??

無料カウンター