インフルエンザ

うちのミーちゃん。

 

インフルエンザB型でした。

 

昨日1日、熱もなく普通に学校に行って、お友達と遊んで

 

咳も鼻水も無しで、治ってよかったね~って言っていた矢先。

 

今朝、再度発熱して39度です。

 

まちがいなく、インフルエンザだろうと確信をしながらも

 

病院へ行ったら、はい、B型ですね~って言われました。

 

思いのほか、本人はさほど苦しそうでもなく

 

かしわおにぎりを2個ペロッと平らげました。←熱があるのに…凄すぎ

 

おまけにプリンも完食。

 

パパ譲りの大食漢で、きっとすぐ完治するでしょう~☆

 

ただ、出席停止になったので

 

今週は仕事も全滅~汗

 

スミマセン、、すみません~☆彡

 

仕事で迷惑かけるのがホントに申し訳ない。。。

 

そして、私も遷らないようにマスクを常時つけているので

 

マスクのひもで、とにかく左耳が痛くて。(何故か左耳がいつもいたくなる)

 

・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

 

夕飯はミーちゃんの好きなミネストローネを作りました。

 

お野菜もたくさん食べられて効率的です。

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンター