夕ご飯

鶏ミンチのハンバーグ 甘酢あんかけ
鶏ミンチのハンバーグ 甘酢あんかけ
大根の含め煮
大根の含め煮
トマトとクリームチーズのサラダ
トマトとクリームチーズのサラダ

今日はミーちゃんと二人ご飯でした。

 

二人ご飯は楽です。(笑)

 

だって簡単に済ませられるものね。。

 

食欲全開の娘っこは、熱もすっかり下がって元気です。

 

なので、途中から私も仕事に行きましたよ。

 

 

 

歓迎遠足が明後日あるんだけど

 

みーちゃんは残念ながら今回は行けません。

 

新しくできたお友達と、一緒にご飯食べようね!ってお約束をしていたので

 

とっても残念そうでしたが、お友達にウイルスが遷ったらいけないし。

 

週明けの月曜日から、元気に学校に行ってくれるといいな~☆

 

 

無料カウンター