今夜は

イワシのチーズ巻
イワシのチーズ巻
チーズを巻き込んだ上にさらにチーズとケチャップを
チーズを巻き込んだ上にさらにチーズとケチャップを
イチボのステーキ エリンギ添え
イチボのステーキ エリンギ添え
キャベツとオニオンサラダ
キャベツとオニオンサラダ
レッドビーンズ入りツナぽてサラダ
レッドビーンズ入りツナぽてサラダ

 

今日は日頃のお野菜不足を解消すべく、

 

沢山野菜を刻みました。(笑)

 

わたしがお魚が大好きなので

 

皆が食べやすいように、洋風に。子どもは骨を嫌がるからピンセットで丁寧にとりました。

 

子持ち魚だったので脂がのって美味しかった♡

 

 

 

ミーちゃんはというと、インフルエンザは完治しました。

 

なので、明日は遊びに行こうと思います♫

 

それにしても、ゴールデンウィークの初日の今日は車が混んでいました。

 

皆様、遠出をされるのかしら??

 

私たちは連休中は近場で遊ぼうと思います~☆

コメントをお書きください

コメント: 1

無料カウンター