駕与丁(かよいちょう)公園へ

バラ園
バラ園

まだ全然、咲いてなくて残念だったけど少しだけ鑑賞しました。

 

 

色とりどり
色とりどり
ピクニック
ピクニック
野沢菜パンとかアンパンとか
野沢菜パンとかアンパンとか

 

絶対、人に教えたくないパン屋さんで(と言っても結構教えたけど。。(笑))

 

沢山、絶品パンを買い込んで駕与丁公園でピクニックをしました。

 

バラの見ごろは5月上旬だそうです。

 

昨年は満開を見ました。美しいバラが目の保養になります。

 

お勧めです♫

 

  駕与丁公園↓

http://kayoicho-park.com/

美しい公園
美しい公園

遊具も1か所に集まっていなくて、

 

ウオーキングしながら、ところどころに遊具があるので

 

飽きることなく遊んでいました。

 

 

あひるさんと
あひるさんと

至近距離に近づいても微動だにしないあひるさん。

 

奥にいるのはかもさん。

 

人間慣れしています。

 

ミーちゃんも近くで見られて嬉しそうでした。

 

 

今日は3キロくらい歩いたし疲れたので

 

適当なご飯↓

牛丼の具
牛丼の具
ツナコーンサラダ
ツナコーンサラダ

無料カウンター