パティスリー 3つのたまご 下関市豊北町

焼きドーナツです。

 

シュークリームが有名?みたいで

 

お客さんは皆、シュークリームを買って行っていたけど

 

hanahanaさんは濃厚プリンとカステラ、焼きドーナツを買いましたよ。

 

たまご屋さんが作っているパティスリーみたいで

 

甘いお菓子のほかにも、たまごや卵かけごはん醤油なども売っていました。

 

プリンは、写真を撮る前に食べちゃったので画像がありません。。。ゴメンね。

 

カステラは本家本元の福○屋には敵わないかもしれないけど

 

私が作るカステラよりもはるかに旨く、

 

たまごの風味がちゃんとする、やさしいカステラでした。

 

角島ドライブの道中にあるパティスリーなので

 

合わせて行ってみてね~☆

 

3つのたまご↓

http://loco.yahoo.co.jp/place/b1add64a917999e8537615dd087a48d9d2c6de8f/

無料カウンター